ゴムの樹

☆このブログは初代マスターが作成したものであり
現在のギルドの状況と、記載内容とに相違がある場合があります。

ギルド【ゴムの樹】公式ブログ

ギルドの雰囲気

クラゲ祭り(゚Д゚)

低Lvさんとの交流・支援を目的としたギルハンを
ウチでは随時不定期に行っています(´・ω・`)

ID高速移動周回などで、Lv差の問題で通常経験が
入らなくても、ギルクエ報酬経験が入るのでウマー(゚Д゚)

夢IDではクラゲ集めて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃってますw
snapshot_20110606_215338

対ミリスでは、なんとゴレと蟲のコラボレーションが(゚Д゚)
意外に役に立ってたのよね・・このコンビ・・・(キモイけど)・・・ぁ
snapshot_20110606_215542
ウチは個々の利益は尊重せず、みんなで常に楽しめる環境を
メンバー全員で追求して、いい雰囲気を保つ努力をしています^^

ホームに戻る

強烈ぅ~♪

snapshot_20110518_132959
シーフ3・鳥1と言う、鳥泣かせな編成でロディーでハァハァしてきました(゚Д゚)

このギリギリ感がたまらない・・・。

この後、シフ4・鳥1の編成で、ロディー最後まで無事クリア(´ー`*)
たまにはこんなハァハァPTもいいぢゃないっ

結構クセになりそう・・・。

支援・回復職の方、本当にご苦労さまでした^^;
たまにまた一緒におバカやろうねw

適当に逝く墓場PT

ロディで適当に逝く墓場PT募集~ヽ(*´∀`)ノ@3枠!
snapshot_20110509_233754
操作がどうとか、装備がどうとか、そんな事は全く関係ないのです(´・ω・`)

適当にみんなでID行って、ハッスルしながらスキル連打して
盾のヘイト奪う事に全力をかけたりしてもいいぢゃないw

みんなで楽しく遊ぶのがイチバン!
チャット打ってる最中に辺りが墓場だからけ(゚Д゚)
なんていつもの事ですよんw

ホームに戻る
聖境伝説
1616BBS 無料レンタル掲示板
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ